もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

そろそろツメ切りたい

f:id:moru_heya_krn:20190127014212j:plain

いい感じの長さに切ってもらったのって もるちゃんの抜糸と同じ日だから

だいぶ経つんよなぁ。 あれから ちょいちょい切ってたけど 怖くてがっつり切れない〜

f:id:moru_heya_krn:20190127013835j:plain

もる : ほんと勘弁してほすぃ( *`ω´)

緊張してるのが伝わってきて こっちもドキドキするのよ

f:id:moru_heya_krn:20190113133228j:plain

いやぁ〜 プルプルしちゃうよね〜...

それにしても ただ おててをなでなでしただけでこの顔w

だいぶ警戒されてんな〜(・_・;

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ