もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

チビもる詰め合わせ 10連発

水槽時代の写真 まだまだ たくさんあるよ(^◇^;)

くろの小さい頃も見てみたかったけど こればっかりは縁だからね

出会えただけでも感謝ですな(`・∀・´)

↓ では チビもる10連発どうぞ

f:id:moru_heya_krn:20181208011309j:plain
f:id:moru_heya_krn:20181208011315j:plain
f:id:moru_heya_krn:20181208174816j:plain
f:id:moru_heya_krn:20181208174840j:plain

↑ 散策しては ハウスに持ち帰り( ^ω^ ) 戦利品?

f:id:moru_heya_krn:20181208174832j:plain
f:id:moru_heya_krn:20181208175056j:plain

↑ この2枚...警戒中というか 怒ってるのか(⌒-⌒; ) 目力すごいw

キューブでバリケードまで作っちゃってるよ〜 可愛いなぁ

f:id:moru_heya_krn:20181208175121j:plain
f:id:moru_heya_krn:20181208175255j:plain
f:id:moru_heya_krn:20181208175607j:plain
f:id:moru_heya_krn:20181208181157j:plain

 ↑ でも結局 どこででも寝てしまえるのが もるちゃんよねw

 


 (くろ=´∀`)動画更新したよ〜 見てねっ★


【モルモット】なでてかじって & おまけ1【guineapig】

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ