もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

ついでに遊びたくなっちゃうんだもの

f:id:moru_heya_krn:20190106130916j:plain

 ↑ (お膝の上なら大人しくふきふきされるじゃろ(^-^))

くろ : お腹はダメだよ?

f:id:moru_heya_krn:20190106130715j:plain

↑ (ん〜 ぬくぬくで良い温度w)

くろ : イケモルだから当然のことさ(`・∀・´)

f:id:moru_heya_krn:20190106130700j:plain

↑ (ねぇねぇ こうするとウサギさんみたいじゃな〜い?(^。^))

くろ : え、違うと思う...

f:id:moru_heya_krn:20190106130646j:plain

 ↑ (じゃあ たてがみ!!ライオンさんみたいよね( ^∀^))

くろ : ボク 草食系男子だし...あの〜 早くふきふき終わらせてくれないかい?

 

どんなにわしゃわしゃしても怒らないから つい やっちゃうのよね ゴメンw


 ★YouTube 更新しました!見てね★


【モルモット】お礼のペロペロ【guineapig】

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ