もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

チューブなおやつはお嫌い?

最近 チューブタイプのおやつを買ってみたんです

とりあえず2種類 乳酸菌とパパイヤをね

普段食べているペレットに混ぜてあげてみたら

f:id:moru_heya_krn:20190104232916j:plain

くろ : ごっはん〜ごっはん〜 ♪ (トテテテテテテ....

f:id:moru_heya_krn:20190104232946j:plain

くろ : いただきまぁす

f:id:moru_heya_krn:20190104232931j:plain

くろ : 美味しいものあるかなぁ〜

f:id:moru_heya_krn:20190104233015j:plain

くろ : なんだこのベトベトしたやつ!!嗅いだことのない甘い匂いがする〜(=゚ω゚)

 

このあと何日試してもダメでした...w

口もとに持っていっても お気に入りのクッキーに塗ってみても 不思議そうな顔して

ゆる〜く拒否されました( ̄▽ ̄;)

もるちゃんも似たような反応でしたが 表情的には険しめだったかなw

 

健康のために乳酸菌とパパイヤ 摂って欲しかったけど...別の方法を探すしかないね★

 

けっこう美味しそうに食べてる子たち ネットで見たんだけどなぁ(⌒-⌒; )