もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

身軽くろ

こちら いつものくろのお部屋( ^ω^ ) ちょっと昔の画像ですがね

ずっと水槽だと狭すぎるよねってことで このケージに替えたんですけど

替えたばっかりの頃のくろ 掃除中が面白かったんですよね〜

f:id:moru_heya_krn:20181207130730j:plain

ジャーン!!o(^▽^)o

f:id:moru_heya_krn:20181207130714j:plain

↑ これ 何気にすごくないですかっ??

「さて、掃除するか〜 これとこれはとりあえずまとめといて〜」

って感じでいつも通りに はしっこに積み上げていたら

「あれっ!?くろ どこ行った??(゚o゚;; 」みたいなw

当然自分で登ってるんですけど 高さもあるし バランスとか考えると...ねぇw

このときのくろ まだ細っこかったし どこにそんな力が?って思いました(^。^)

 

残念ながら 今使っているハウスとかくろの体型とか その他もろもろ

ガラリと変わってしまっているので もう見ることはできないでしょうね(⌒-⌒; )

残った証拠は ↑この一枚だけ.....撮っておいて良かった!!

 

f:id:moru_heya_krn:20181207130725j:plain

f:id:moru_heya_krn:20181207130718j:plain

↑ だいぶお世話になった 組み立て式の わらハウス

 順調に壊し進めてるなw

 

f:id:moru_heya_krn:20181207131035j:plain

↑ おそらく1代目であろう わらトンネル

まだスッカスカのお部屋だったから 自分で好きな場所にトンネル動かしてました〜

 

f:id:moru_heya_krn:20181207131228j:plain

f:id:moru_heya_krn:20181207131234j:plain

f:id:moru_heya_krn:20181207131240j:plain

 ↑ へぇ〜 食べ物 全体的に今と真逆な位置だったんだなw いつ配置換えしたんだろ?

 

...それにしても 野菜をぶちまけて食べるスタイルは

この頃から出来上がってたわけねw( ̄▽ ̄;)