もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

寝起きのボサボサ感

小さいときの画像 まだまだ出し切れてない...(*^ω^*)

これは水槽時代のだから 相当ちっちゃい頃

f:id:moru_heya_krn:20181208010418j:plain

f:id:moru_heya_krn:20181208010423j:plain

↑ この頃は一応トイレも設置してました
 まぁ トイレとしての機能は果たしてなかったよねw

 もしかしたら物置にまだあるのかも...絶対使わないけど( ̄▽ ̄;)

f:id:moru_heya_krn:20181208010429j:plain

↑ 野菜の量 今と比べ物にならないですね めっちゃ少ない!!

入れ物は ガラスの灰皿だったかな 重みもあるし当時は丁度いいと思ったんですけど

やっぱり安心面から考えるとガラスって怖いよな...走り回るし。

割れたりしなくて良かった ε-(´∀`; )

うちは誰もタバコ吸わないし 灰皿買うのは これが最初で最後でしょうなぁw

f:id:moru_heya_krn:20181208010434j:plain

↑ 反射して見づら〜い(・_・;

 なんだか体が小さい分 つむじが大きく見える(^-^) 存在感あるよなぁ〜

 

↓ んで このハウスに入ってる3枚が寝起き

いい感じのボサッと感で ちょっと哀愁漂う感じ?可愛いんだよなぁ(*´ω`*)

さりげなく レタス持ち込んでるとこも 可愛いw

f:id:moru_heya_krn:20181208010608j:plain

眠たいときって グラグラ揺れてたりするんですけど

どこのおうちの子もそうなのかな?

f:id:moru_heya_krn:20181208010613j:plain

f:id:moru_heya_krn:20181208010619j:plain

↓ 最近のつむじの具合はこんな感じ☆

今でも眠たいときは グラついてますw

f:id:moru_heya_krn:20181129215622j:plain