もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

くろの相棒は?

f:id:moru_heya_krn:20181129220145j:plain

くろの相棒と言ったら やっぱり わらトンネルだろうね〜(´-ω-`)ウンウン

f:id:moru_heya_krn:20181129220314j:plain
f:id:moru_heya_krn:20181129220131j:plain

ワニさん...可愛いんだけどね ちょいと サイズ合わなかったもんね(⌒-⌒; )

f:id:moru_heya_krn:20181105210943j:plain

メッシュトンネルがあった時期も 下に支えとして わらトンネルが活躍してたし

f:id:moru_heya_krn:20181122230626j:plain

くろ : ボクね〜 ここが落ち着くんだよぉ

f:id:moru_heya_krn:20181104115704j:plain

(おねんねする場所なのに 結構ビチョビチョにするよね...黒豆もたくさん(^◇^;))

くろ : え?落ち着くところなんだもん 出ちゃうでしょ(`・ω・´)

f:id:moru_heya_krn:20181104003922j:plain

(そっかぁ 出ちゃうかぁw)

くろ : いっぱい出しとくと おかしゃん喜ぶから(*^ω^*)///

(確かにねw たくさん食べて たくさん出してもらわないとねw)

f:id:moru_heya_krn:20181122230643j:plain
f:id:moru_heya_krn:20181104115718j:plain
f:id:moru_heya_krn:20181104114824j:plain
f:id:moru_heya_krn:20181104114810j:plain

 新しいハウスも気に入ってくれているみたいですが

やっぱりこのトンネルは手放せないみたいです☆

シーズンが変わる頃にまたリピートすることになるかもな(^-^)