もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

イブモル

f:id:moru_heya_krn:20181218112655j:plain

クリスマスイブですね〜(^^) みなさん もうケーキ食べました??

私は8日に届いてた Nintendo SwitchスマブラSPがプレゼントだったんですよ〜

いくつになってもゲームはやめられないですね〜 妹と遊ぶの楽しい★

 

それはさておき なんかこう...うちのモル達にも

クリスマスっぽい 衣装とか小物とか使って 満喫してみたくてっ(^_^;)

f:id:moru_heya_krn:20181218112631j:plain

もる : プレゼントは美味しいものでいいわよ(`・ω・´)

f:id:moru_heya_krn:20181218112642j:plain

くろ : かじりがいのあるものとか欲しいかもな えへへ///

こんな感じで なんとな〜く いつもの画像をクリスマス仕様に飾ってみました∩^ω^∩

センスの有無は気にしないでね...w

 

いいこなふたりは 美味しくてかじりがいのあるもの たくさんもらえると思うよ☆