もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

あたちのお気に ベスト3

f:id:moru_heya_krn:20190104230159j:plain

もる : あたちのお気にな場所 3つ教えてあげるわね

f:id:moru_heya_krn:20181218120350j:plain

もる : 1番はやっぱりここよね ブタさんハウス 相棒なの

f:id:moru_heya_krn:20181230001534j:plain

もる : 2番はここね 和作りな お屋敷って感じがするわ

 雨宿りしてるみたいで 可愛いでしょ?

f:id:moru_heya_krn:20181113110938j:plain

もる : 3番はここ 牧草で もちりをしっかり守ってるのよ

 

だいたいいつもこの3カ所でボ〜ッとしてる気がする(=´∀`)

掃除のときに捕獲しなきゃなんだけど 上手い具合にこの3カ所を使って逃げ回る...w


 ★YouTube 更新しました!見てね★


【モルモット】お礼のペロペロ【guineapig】

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ