もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

その瞬間を撮りたかった

f:id:moru_heya_krn:20190104233515j:plain

↑ (お?これは寝ようとしてるところよね シャッターチャンス来るか〜?)

f:id:moru_heya_krn:20190104233457j:plain

くろ : も〜...眠いのに また盗撮ぅ〜?

(お気になさらず 寝てくだせぇ( ^ω^ ))

f:id:moru_heya_krn:20190104233729j:plain

くろ : ふぁ.....。

(え〜っ それだけぇ??(゚o゚;; いつもはもっと豪快なあくびなのに!?)

 

このあと お尻向けて寝てしまいましたw

あくびの瞬間ってレアなのに〜...次は上手く撮るぞ(⌒-⌒; )


 (もる*'▽'*)あたちの新しい動画よ〜


【モルモット】ハロゲンヒーター あたちを暖めて【guineapig】

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ