もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

動く気は ないよ?

んん〜ww ふきふきした後は湿ってるからなぁ...

こんなところに潜り込んだら余計に牧草まみれになっちまうぜ( ̄▽ ̄;)

f:id:moru_heya_krn:20190104233825j:plain

くろ : でもここ いい匂いがするし〜

f:id:moru_heya_krn:20190104233800j:plain

くろ : そのまま食べられるし〜

f:id:moru_heya_krn:20190104233442j:plain

くろ : オフトゥン...にもなるし〜

f:id:moru_heya_krn:20190104233424j:plain

くろ : .....おかしゃんも入る??(´・∀・`)

ちょ〜っと狭すぎるかな(^◇^;)

でもまぁ 好きな場所に居るのが一番よねw


 (くろ=´∀`)動画更新したよ〜 見てねっ★


【モルモット】なでてかじって & おまけ1【guineapig】

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ