もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

みかん食べよっ Part 1

鏡餅化用のみかん( ^ω^ ) 何パートかに分けて書いていきます☆

f:id:moru_heya_krn:20181215130423j:plain

もる : む?何これ食べられそうにないんだけど??

f:id:moru_heya_krn:20181215130323j:plain
f:id:moru_heya_krn:20181215130339j:plain

↑ (鏡餅撮ったら食べられるからね〜 ちょっと待ってね(^-^))

f:id:moru_heya_krn:20181215130407j:plain

もる : んで 撮ったわけだけども?もう食べられるの?

 (くろにも使うから もうちょっと待ってw)

f:id:moru_heya_krn:20181215130351j:plain

もる : む〜...ここかじったら 開くかちら?

 (待って 待ってw)

f:id:moru_heya_krn:20181215130951j:plain

↑ (はいっ くろさん ささっと撮っちゃいましょ!)

 くろ : ここ もるちゃんの匂いがする!

 この小道具も もるちゃんが使ってたって!?サイコーじゃないかっ ♪

f:id:moru_heya_krn:20181215131004j:plain

くろ : ここに乗ってキメ顔したらいいの?(`・ω・´)キリッ

 (うんうんっ いい感じ★)

f:id:moru_heya_krn:20181215130929j:plain

↑ (だがしかし...走り回りすぎだよぉ くろw 撮れないよ〜w せめてお顔をパシャり)

 くろ : えへへ/// もるちゃんがいるから はしゃいじゃった ♪ (テヘペロ