もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

あけおめモル

f:id:moru_heya_krn:20181218112742j:plain

あけまして おめでとう ございます!!(*^ω^*)

ふたりとも みかん乗っけて 鏡餅っぽくなりました☆

どうです? 美味しそうですか??

それではね ふたりにね 抱負を聞いてみましょ〜う

f:id:moru_heya_krn:20181218112747j:plain

もる : あけまちて おめでと〜 今年もよろしくなのよ! 昨年は色々...

 お腹が大変だったし 今年は元気に過ごせるように たくさん食べるのが目標よっ

 

うんうん 健康が一番だね!!いっぱい食べな〜っっ

美味しいものたくさん用意するからね(^o^)

f:id:moru_heya_krn:20181218112758j:plain

くろ : あけましておめでとう(`・ω・´)キリッ イケモルなボクを今年もよろしくで〜すよ

 この愛されボディに さらに磨きをかけるのが目標さ★

 

なるほどね 栄養あるものしっかり食べて飲んで〜

さらに ふきふきも頑張ってくれるってことよね ♪ 楽しみだわ ♪

 

鏡餅化した もるちゃんとくろの拡大バージョン

 ちょっとみかんが 大きめだったかな?(^◇^;)

f:id:moru_heya_krn:20181218112749j:plain

f:id:moru_heya_krn:20181218112801j:plain

 見ての通り このみかんは ふたりが美味しくいただきました!!

 ビタミン豊富だし 嬉しい食材ですよね〜 ほおばってる姿が可愛い...(*^^*)

 

この子たちと新年を迎えることができて嬉しいです

お世話 頑張っていきますよ〜っ!もちろんブログやYouTubeも☆

今年もよろしくお願いします(*^▽^*)