もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

ボクも似合うでしょ!?

はいw もちろん くろにも怪獣かぶせてみましたよ〜★

f:id:moru_heya_krn:20190501235048j:plain

くろ : これ! もるちゃんが かぶってた帽子〜っ!!(*'▽'*) ♪ プレミアつきの!!!

プレミアついてんの...w(⌒-⌒; )

f:id:moru_heya_krn:20190501235101j:plain

くろ : どう?カッコいい?? RPGなんかで出てくる騎士っぽい!?(`・∀・´)キリッ

まぁ ほんとにキメ顔だわ〜w(*^ω^*) うんうんいるよ RPGにこういうキャラ☆

くろ : だよね!!いるよね ♪ もるちゃん守り隊たいちょーだよ うふふ///

 

騎士というよりは.....なんか、種とか食料売ってくれそう...だけどねw

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ