もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

怪獣?のかぶりもの

んきゃ〜〜〜っっっ!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆可愛い〜っ

f:id:moru_heya_krn:20190501234728j:plain

もる : え...ナニコレ?(OvO)ギョロ

も〜!ま〜た 変なの買って来てっ それにちょっと大き過ぎるんじゃなくて?

んとぉ〜 怪獣の帽子?みたいな〜(*^ω^*) イヌさん用だと思うけど〜

ママチョイスだよw これ絶対似合うって言ってたし☆ 実際似合ってるよw

f:id:moru_heya_krn:20190501234712j:plain

もる : ...ふぅん ママチョイスね 良いセンスしてんじゃないの?よく見たら。

モルモットサイズも売ってたら良かったわね。

あれれ〜??さっき変なのとか言ってませんでしたっけw( ̄∇ ̄)

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ