もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

心地良いヒンヤリ感??

く〜ろさ〜ん...( ̄▽ ̄;) なんでそこに乗るのぉ〜?

f:id:moru_heya_krn:20190418230203j:plain

くろ : ん〜?そこってどこさ〜

f:id:moru_heya_krn:20190418230218j:plain

野菜の上に乗っちゃダメよ〜っていつも言ってるでしょ〜

ちゃんとヒンヤリ石と保冷剤も準備してるよ〜?(・・;)

f:id:moru_heya_krn:20190418230232j:plain

くろ : そうだねぇ〜 ヒンヤリしていいねぇ〜(*^_^*)ありがとねぇ〜〜〜♪

f:id:moru_heya_krn:20190418230246j:plain

ダメだw ここから退く気はないみたい...(⌒-⌒; )

しなっしなになった野菜を見て 後々催促することになるのは

本人が一番わかってそうなんだけどなぁw

 


(もる`・∀・´)チャンネル登録よろしくなのよ☆


【モルモット】病院への移動&お薬もるちゃん 【guineapig】

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ