もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

掃除前のお部屋 くろ

こんな感じですね〜( ̄▽ ̄;) お野菜ブチまけておりますw

そう言えば 野菜皿は少し前にプラスチック製に換えました!

ステンレス製だと アレルギーを起こすかも...というのを聞いてから

気になるようになっちゃって(・_・;

f:id:moru_heya_krn:20190308213623j:plain

 ハリネズミ柄のお布団

 ちょっと天井低くなるけど 掛け布団っぽく設置してます( ・∇・)

f:id:moru_heya_krn:20190308213551j:plain

めくってみると...わぁ〜っ 黒豆がたくさんある〜っ★

f:id:moru_heya_krn:20190308213606j:plain

 掃除のしがいがあります(`・ω・´)キリッ

たくさんあればあるほど 嬉しくなっちゃうんですよねぇ〜 ♪

いい形してるなーっ!!みたいなw

f:id:moru_heya_krn:20190308213358j:plain

くろ : おかしゃんったら ボクの黒豆 あんなに集めて...

コレクションでもしてるのかなぁ??(´・ω・`)


(もる`・∀・´)カットするところなんてあったかしら?更新したわよ〜


【モルモット】"カット集"←飯テロもるの好きな食べ物あげてみた【guineapig】

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ