もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

お薬 後半突入中、あと歯が...

前半10日分のお薬を飲み切った日の画像です(`・∀・´)

もう後半10日分に突入してて カサブタもこの画像以上に小さくなってきています!

f:id:moru_heya_krn:20190308211934j:plain

f:id:moru_heya_krn:20190308211918j:plain

 肉球の荒れてる部分も良くなってる気がします! やったね(*゚∀゚*)

f:id:moru_heya_krn:20190308211903j:plain

f:id:moru_heya_krn:20190308211730j:plain

...で、くちびるも肉球も だいぶ調子良いんですがね

昨日 この前と反対側の右上前歯が またもやポッキリといってしまわれまして(T ^ T)

生まれつきの噛み合わせの問題だから 時期的に折れるものだったのかなぁ

もう一方も折れるかも と先生も言っていましたし

前回ほどは慌てることもなかったですけど やっぱり心配です

前みたいに3日くらいで生えてくれるかな〜(・ω・`)

 


(もる`・∀・´)カットするところなんてあったかしら?更新したわよ〜


【モルモット】"カット集"←飯テロもるの好きな食べ物あげてみた【guineapig】

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ