もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

不機嫌?な お顔

まだ 跳び箱がある〜( ・∇・) ちょっと殺風景な2階だねぇ〜

んでね、なんだか不機嫌そうな画像が続いて保存されてたんだよ(・_・;

f:id:moru_heya_krn:20181208183842j:plain

↑ ね!なんかふくれっ面でしょ?も〜可愛いなぁ(*´ー`*)

でも この画像で気になるのは ハウスだよね

ウサミミ部分に 何引っ掛けてんのって感じだよねw

もるちゃんが興味示さなかったからって私が飾ったんだけどさ〜( ̄▽ ̄;)

f:id:moru_heya_krn:20181208183956j:plain

↑ これは 組み立て式のハウス〜 おそらく寝起きのお顔...w

f:id:moru_heya_krn:20181208184007j:plain
f:id:moru_heya_krn:20181208184013j:plain
f:id:moru_heya_krn:20181208184020j:plain

↑ お口をムッってしてる

f:id:moru_heya_krn:20181208184131j:plain

↑ これは...ぬぼぉ〜ってなってるけど 不機嫌そうよね?ね?


(もる`・∀・´)カットするところなんてあったかしら?更新したわよ〜


【モルモット】"カット集"←飯テロもるの好きな食べ物あげてみた【guineapig】

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ