もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

くつろげてる?

跳び箱がまだある時期

f:id:moru_heya_krn:20181208183614j:plain

↑ 何かにあごを乗せるのが好きな もるちゃん

でも...その場所 グエッってならない?くつろげてます?(⌒-⌒; )

f:id:moru_heya_krn:20181208183847j:plain

もる : くつろげてますよ?

 

ハウスが変わったと同時に 床の凹凸も変わってしまった時期

f:id:moru_heya_krn:20181208184001j:plain

↑ そこ凹んでる場所だよね...くつろげてます?(⌒-⌒; )

f:id:moru_heya_krn:20181211191145j:plain

もる : くつろげてますよ?

 

なんというか〜 「えっ?そこでゴロンってしちゃうの?」

って場所にいたりするんですよねw 面白いよなぁ(*^ω^*)


 (くろ*'▽'*)YouTube 更新したよ〜


【モルモット】お風呂のあとは もぐもぐタイム【guineapig】

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ