もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

愛用中のケージ

幻のケージの次は現在も使っているコレ

まだ拡張工事前のケージですね〜 これでもまぁまぁ 広いんですけども

f:id:moru_heya_krn:20181208182350j:plain

床は確か すのこを隠すようにチモシーマットとおむつを敷き詰めてたかな

危ないからね!! 掃除しやすいとかそういうの関係ないですっ

もるちゃんのあんよを守り隊(`・ω・´)>

f:id:moru_heya_krn:20181208182216j:plain

↑ 掃除待ち中 もるちゃん

f:id:moru_heya_krn:20181208182559j:plain

f:id:moru_heya_krn:20181208182554j:plain
f:id:moru_heya_krn:20181208182548j:plain

グッズが増えすぎて 今は使ってない 跳び箱( ^ω^ )

やっぱりちょっとした段差は好きだよね

 

季節が変わったら また模様替えするけど なに置こうかな〜


 (もる *`ω´)あたちの新しい動画なのよーっ!!


【モルモット】お風呂のあとの表情【guineapig】

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ