もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

報酬はお野菜で☆

毎日 お掃除の時間にはカゴの中で お利口さんに待ってくれるふたり∩^ω^∩

野菜切ったりしてると 鳴いて催促してくることもあるけど...ね? 最近特に多いw

f:id:moru_heya_krn:20190616140555j:plain

もる : お野菜なら いつもマッマが持ってきてくれるわよ

「お利口さんに待ってて偉いわね〜っ 水分補給にどうぞ〜(^。^)」ってね

あたちにメロメロなの〜(`・∀・´)フフン

f:id:moru_heya_krn:20190616135726j:plain

くろ : まぁ〜 ボクたち可愛いしね☆ その報酬だよねっ

f:id:moru_heya_krn:20190616135713j:plain

もる : そりゃあ あたちは可愛いけどぉ くろはね〜 どうだろねぇヽ(*´∀`)

f:id:moru_heya_krn:20190616143157j:plain

くろ : あ!そっかぁ〜っ ボクはどっちかっていうと カッコいい寄りだもんね!!

f:id:moru_heya_krn:20190616143714j:plain

くろ : もるちゃんったら///またボクのこと褒めちゃってもう〜っ/////

f:id:moru_heya_krn:20190616140541j:plain

 もる : そんなこと一言も言ってないわよね あたち。(・ω・)?

 


今日の動画は2本あるよ☆


【モルモット】毎日ピカピカに☆ケージのお掃除 clean up【kawaii guineapig】

 


【モルモット】プチ動画 まったり日常 No.29 Relaxed daily life【kawaii guineapig】

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ