もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

もっと撫でていいんだよ?

2階でじっとしている くろを発見したので( ^ω^ )

f:id:moru_heya_krn:20190606233313j:plain

撫でるっっ!!

f:id:moru_heya_krn:20190606233330j:plain

くろ : おわっ!びっくりしたぁ ボ〜ッとしてたのに ボク〜

( 触りやすい位置に居たからさぁ ♪ )

f:id:moru_heya_krn:20190606233047j:plain

くろ : あ〜 そこそこぉ...って なんか「もっちゃ もっちゃ」し始めてなぁい?

(お腹のマッサージにならないかな〜と思って ちょっとモミモミ...と)

f:id:moru_heya_krn:20190606233035j:plain

くろ : ねぇ〜 もっと撫でていいんだよぉ??すぃーって なでなでーって

(ふんづまり防止も兼ねてるんだもん〜 というかそろそろお掃除よ(^。^)またあとでね★)

くろ : えぇ〜っっ まだ満足してないのにぃ...ほとんど もっちゃタイムだった...(´・_・`)

 


チャンネル登録よろしくね☆ 


【モルモット】プチ動画 まったり日常 No.20 Relaxed daily life【kawaii guineapig】

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ