もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

ぴったりフィット

くろをお膝に乗せてマッサージナデナデをするとき どんな体勢で乗っけても

太ももの溝にぴったり 自分で収まってきます(*^ω^*)

f:id:moru_heya_krn:20190314094503j:plain

くろ : 安定感っていうのかな〜 この位置が落ち着くんだよぉ_(┐「ε:)_

f:id:moru_heya_krn:20190314094446j:plain

くろ : 眠くなってきちゃったなぁ...(*´ー`*)

オメメ閉じてきてますw

f:id:moru_heya_krn:20190314094428j:plain

ママ : あらぁ〜っ くろったら甘えん坊さんね〜っ!!☆(撮影しながらw

くろ : あっ!!見られてたの!?///恥ずかしぃ...

 

まぁ このあと またぺたんこスタイルに戻るんですけどね〜∩^ω^∩

 


 新しい動画だよ〜♪


【モルモット】結構仲良し?へやんぽをし始めた頃【guineapig】

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ