もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

さっそく届きました!!

お薬が届きましたよ〜っ 追加の...20日分( ̄▽ ̄;)

迅速な対応 感謝です!やっぱり1日でも切らすと

ちょっと怪しい感じがしましたからね(・_・;

f:id:moru_heya_krn:20190308211701j:plain

f:id:moru_heya_krn:20190308211644j:plain

もるちゃんとしては 2日空いたので もうお薬は終わったんだ!!と油断していたのか

飲ませるときの表情が 劇画タッチ...?険しいというか

ショックを受けてたような気がします(⌒-⌒; )美味しくないよね ごめんよ

場合によっては完治に 2〜3ヶ月かかることもあるらしいから

根気強くやるしかないね...

頑張りましょうね! もるちゃん!!(T ^ T)

 


 新しい動画だよ〜♪


【モルモット】結構仲良し?へやんぽをし始めた頃【guineapig】

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ