もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

延長戦 お薬追加

もるちゃんのくちびる 20日分飲んで ここまで治りました!!

飲み切ってしまったので 先生に相談したところ

もうちょっと飲んだほうが良いとのことでした

もるちゃん また頑張ろうねっ(´・ω・`)

f:id:moru_heya_krn:20190314101109j:plain

今回は同じ薬なので郵送していただけるそうです! めっちゃ助かります!

診察となると長旅になるので ストレスとかも心配になってくるんですよね...

f:id:moru_heya_krn:20190314094639j:plain

f:id:moru_heya_krn:20190314094624j:plain

f:id:moru_heya_krn:20190314094610j:plain

肉球カサブタは少し溝に残っている感じ(´・ω・`)

f:id:moru_heya_krn:20190314094555j:plain

↑ 私が抱えて 支えて、ママが飲ませる...という連係プレーです(・・;)

最近さらに もるちゃんの動きにキレが出てきたので 苦戦してます(^◇^;)

元気な証拠だから 嬉しいけどね☆

 


 新しい動画だよ〜♪


【モルモット】結構仲良し?へやんぽをし始めた頃【guineapig】

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ