もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

3月は もるちゃんのお迎え月

もるちゃんと出会って3年目に突入しました(*^ω^*)

現在2歳 表情豊かな可愛い子 ♪ 最近はへやんぽを楽しそうにしています

後ろをついて来るのがまた可愛いんだよなぁ〜っ

f:id:moru_heya_krn:20190127013629j:plain

f:id:moru_heya_krn:20190308211716j:plain

f:id:moru_heya_krn:20190308211630j:plain

f:id:moru_heya_krn:20181104002728j:plain

f:id:moru_heya_krn:20190106130444j:plain
f:id:moru_heya_krn:20190106130431j:plain
f:id:moru_heya_krn:20190106130419j:plain

大手術を受けて 危ない時もあったし 今もくちびるがなかなか治らなくて

心配しっぱなしだけど...ε-(´∀`; ) いやいやながらお薬もちゃんと飲むし

食べるし 飲むし 良い黒豆を生成してるし...ベッドメイキングまでしちゃってるし!

いつも頑張り屋さんなもるちゃんが 大好きです(*'▽'*) 長生きしてね☆

 


 YouTube 更新しました〜っ


【モルモット】モル専用野菜 栽培中 3月のパパのお庭【guineapig】

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ