もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

宝石みたいなオメメ

いつもと変わらないじゃ〜んw って思うかもしれないけど

なんか この日すっごいイケモルに撮れたと思うんだよね!!

オメメに良い感じに光が入っててさ〜(^o^) 宝石みたいだと思わない?

ちょっと幻想的(?)な毛並みっていうか〜色合い?が素敵なのよ 私としては!!

f:id:moru_heya_krn:20190308213031j:plain

f:id:moru_heya_krn:20190308213049j:plain

↑ これなんか 上目遣いでさ〜 狙ってんのかな!?可愛い〜っ

f:id:moru_heya_krn:20190308213414j:plain

f:id:moru_heya_krn:20190308213431j:plain

石におてて添えちゃってるところも可愛いよ〜(=^▽^)σ

 

くろ : つまりね どんな画像も 当然イケモルに撮れてるけど

 おかしゃんお気に入りの画像が また増えたよって話なんだよね

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ