もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

大量の枝が届きましたっ

モル用品は ほとんど charmさんで購入しています∩^ω^∩

りんごの枝がずっと欲しくて!!しかもこのメーカーの!!!

こだわりがあるのよね 多分(^◇^;)

他のメーカーの枝をあげても食いつき良くなくてね...

あ、うちの子たち 今までに色々な種類の枝を与えてみたけど リンゴが1番好きっぽい

それで いつもは小分けのパックされたやつを 定期的に買ってたんだけど

今回はね 1kg もあるんですよ〜 ♪

f:id:moru_heya_krn:20190227233017j:plain

f:id:moru_heya_krn:20190227233003j:plain

もるちゃんのくちびるや歯の問題がちょっと心配だけど

気が向いたときにでも ストレス解消に役立ててほしいです

くろもこのまま健康維持 頑張ってもらわないとね☆ 存分にかじってくれたまえ

 

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ