もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

それも食べてほしいなぁ

↓ 今咥えてるこれは ロメインレタス

パパがお庭に作ってくれているものです( ^ω^ )

採れたてで新鮮だから シャキシャキしてて きっと美味しいんだろうな

もるちゃんもくろも よく食べてます☆

くろは 芯だけを綺麗に残すけど...w

f:id:moru_heya_krn:20190221130613j:plain

f:id:moru_heya_krn:20190221130558j:plain

↓ あ〜 またふんずけちゃって( ̄▽ ̄;)

尿結石の予防にはリンゴが良いって聞いたから 食べてほしいのに

基本的に好きじゃないのかな?

でも パンツ履いてるリンゴは割と高確率で食べるのよね...くろ

f:id:moru_heya_krn:20190221130544j:plain

f:id:moru_heya_krn:20190221130528j:plain

くろ : ボクはグルメなんだ 心から食べたいと思ったものしか食べないの(`・ω・´)エッヘン

 

いや 食べてよ〜っw


 (もる`・∀・´)YouTube 更新したわよ〜


【モルモット】飯テロ もるの好きな食べ物あげてみた【guineapig】

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ