もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

先に帰すと

掃除の順番って別に決めてなくて

どっちのお家が先に綺麗になるかは その日によって違います(*'▽'*)

↓ それでですね もるちゃんのご飯皿の定位置はココでして

f:id:moru_heya_krn:20190211141208j:plain

お家は綺麗になったので とりあえずご飯皿を設置せずに もるちゃんを先に帰すと...

↓ 見られている!!(°▽°)

f:id:moru_heya_krn:20190127014155j:plain

もうね 完全に監視してるよね!

牧草は敷き詰めてあるから そっちから食べて待ってくれても良いのに(⌒-⌒; )

くろのお世話してたりなんかすると 歯をカチカチさせ始めることもあります...w

f:id:moru_heya_krn:20190127014138j:plain

もる : あたちを優先しなさいよ(`・∀・´) れでぃ〜ふぁ〜すぅとっ!!

 

わざわざ お皿置く場所から覗くんですから よっぽど食べたいんでしょうね( ^ω^ )

.....すぐに用意しますっっ


 (もる`・∀・´)YouTube 更新したわよ〜


【モルモット】飯テロ もるの好きな食べ物あげてみた【guineapig】

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ