もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

拡げて牧草絨毯

f:id:moru_heya_krn:20190510103817j:plain

くろ : さてさてぇ〜 牧草を食べよ〜かな〜 まずは 選別しなきゃだから〜

f:id:moru_heya_krn:20190514105629j:plain

くろ : ほってほってぇ ほりまくるぅ〜よ ♪ (バササササッ

f:id:moru_heya_krn:20190514105643j:plain

くろ : ここらへんのが 良さそうかな?(^O^)

(...という感じで どんどん牧草に侵略されていくケージw お掃除のときには

お部屋の半分が牧草に。立派な絨毯の出来上がりね★)

f:id:moru_heya_krn:20190514105657j:plainくろ : ぼくそ〜おいしぃ〜なぁ〜♪ (バサッバサッ

f:id:moru_heya_krn:20190510103831j:plain

くろ : こんな〜 はしっこま〜でぇ たっくさんあ〜るぅよぉ ♪

 (牧草の上で用を足すのが好きなようなので 牧草が拡がれば トイレも拡がるわけで...w

綺麗な部分を探して食べるから こんな広範囲になるんだろうね(^。^)

本人が楽しそうだからべつにいいんだけどさw)

 


 チャンネル登録よろしくね☆


【モルモット】プチ動画 まったり日常 No.13 Relaxed daily life【kawaii guineapig】

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ