もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

ボクが考えた使い道

今さら感があるけど メッシュなトンネルは移動させてしまったので

2階に居るくろを撮りやすくなりました∩^ω^∩

f:id:moru_heya_krn:20190514105557j:plain

せっかくの3階建てだったんだけどねw どうも登る気配がなかったし

見上げる形で 下からトンネル内の牧草食べてたからね...(⌒-⌒; )

f:id:moru_heya_krn:20190514105612j:plain

くろ : ボクのわがままボディじゃ ちょっとね〜 難しかったかも〜

ぶっちゃけ2階の強度も微妙なところだしね〜 何とかバランス保ってるけど

f:id:moru_heya_krn:20190514105805j:plain

くろ : まぁ ボクとしては美味しく食べられれば 何でもいいんだけどね〜( ^ω^ )

f:id:moru_heya_krn:20190514105752j:plain

結局今は こんなスタイル トンネルは反対側に移動して 牧草フィーダー化

もともとあった 本物の牧草フィーダーは取っ払って 走りやすくなりました☆

走ってるとこなんて 滅多に見ないんですけども...w

まぁでも こうして見ると 前よりバランス良く配置できてるかもですね〜?

 

くろ : ボクが考えた使い方なんだから これで間違い無いよっ


 チャンネル登録よろしくね☆


【モルモット】プチ動画 まったり日常 No.8 Relaxed daily life【kawaii guineapig】

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ