もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

これは牧草入れ

くろの後ろあたま〜(*^ω^*) ちょっと牧草のほうにピントが合ってしまったな

f:id:moru_heya_krn:20190716231728j:plain

くろ : んー?せっかく撮るんだからボクを写してよねぇ〜(`・∀・´)キリッ

イケメンに撮ってよ?今から牧草食べてあげるからね

f:id:moru_heya_krn:20190716231711j:plain

くろ : う〜ん いつも通りの美味しいお味〜♪ 上にあると汚れないからいいよね〜

ほんと おかしゃん いい牧草入れ見つけてきたよ〜(^o^)

f:id:moru_heya_krn:20190716231654j:plain

(いやぁ.....運動させるために買ったのに 全然乗ってくれないからね〜( ̄▽ ̄;)

牧草入れにするしか...まぁ本人がいいならいいんだけどさ

結局 ペレットとお水の近くに移動させちゃったのよねw

これじゃあ メタボ対策にならない...w)

くろ : いいのいいの♪ この今のボディがベストなんだからさぁ♪

 


 チャンネル登録よろしくね☆


【モルモット】プチ動画 まったり日常 No.70 Relaxed daily life【kawaii guineapig】

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ