もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

フィットするから

あれれ〜?ま〜た そんなところに はまっちゃってるのw (^o^)

f:id:moru_heya_krn:20190606232834j:plain

くろ : うんっ このくぼみ もちりがいい感じにフィットするんだよね〜

f:id:moru_heya_krn:20190606232848j:plain

(でもそこ 牧草入れでトイレじゃないから 気をつけるのよ

たぶん...ビチョビチョになっちゃうし(^◇^;))

f:id:moru_heya_krn:20190606232901j:plain

くろ : だ〜いじょ〜ぶだよぉ( ^ω^ ) 時々しか失敗しないから☆

f:id:moru_heya_krn:20190606232916j:plain

(乗ったまんま寝落ちしてることもあるから 心配だなぁw)

 


 チャンネル登録よろしくね☆


【モルモット】プチ動画 まったり日常 No.28 Relaxed daily life【kawaii guineapig】

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ