もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

隙間にむっちり

もちもちボディ まんまるで可愛いなぁ〜(^-^) でもちょっと狭そうだなw

f:id:moru_heya_krn:20190525142927j:plain

もる : ふんっふんっ.....こっ...ここの牧草が食べたいのよぉ〜っ!!(ムチッ

f:id:moru_heya_krn:20190525142913j:plain

(高さ的には これくらいじゃないと届かないしね〜 難しいところよね(⌒-⌒; ))

f:id:moru_heya_krn:20190525142900j:plain

もる : なぁに?さっきから〜...あたちが苦戦して見えるってゆ〜のっ?

f:id:moru_heya_krn:20190525142658j:plain

もる : まったく あたちはスレンダー美女なのよ!!

この角度で食べたかっただけなんだからっ 勘違いしないでよね( *`ω´)

(なるほど...まぁ本人が満足してるならなんでもいいのよ...可愛いわ(*^ω^*))

 


 チャンネル登録よろしくね☆


【モルモット】プチ動画 まったり日常 No.27 Relaxed daily life【kawaii guineapig】

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ