もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

もちティラミス

もちティラミスと密かに呼ばれている もるちゃん∩^ω^∩

どんどんまんまるになっていってる気がするけど...

f:id:moru_heya_krn:20190521133600j:plain

こんな狭いところでも 毛づくろいできるんだから まだまだスリム?かしらね?(^◇^;)

f:id:moru_heya_krn:20190521133547j:plain

もる : 当然でしょ。(`・∀・´)キリッ 痩せすぎなくらいじゃないかちら〜?

あ〜 あたちってぇ 少食だからぁ〜 ね〜?

(いや、それは...どうかなw えりまきも もふもふ度増して見えるけど...太った?)

f:id:moru_heya_krn:20190521133534j:plain

もる : 失礼しちゃうわね〜っ!!このもふもふは ツヤツヤのおけけなのっ!! 

こうやってぇ 毛づくろいエクササイズもしてるし〜っっ!!!(*`へ´*)プンプン

(でも こうやって激しい動きしてるわりには...やっぱり肉づきいいのよねw)

 


 今日の動画は2本あるよ★


【モルモット】植え替え完了!6月のパパのお庭 garden【kawaii guineapig】

 


【モルモット】プチ動画 まったり日常 No.23 Relaxed daily life【kawaii guineapig】

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ