もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

そんなに見つめられると...あたち

もるちゃん お写真撮りに来たよ〜∩^ω^∩ さぁ その可愛いお顔をパシャりと...!!

f:id:moru_heya_krn:20190514105320j:plain

もる : ぷいっとな。

f:id:moru_heya_krn:20190514105336j:plain

ふえぇっ なんでっ??(^◇^;) 今までこっち向いてたのに

あ、でもティラミススタイルも大好きなんで 撮りますぅ///

f:id:moru_heya_krn:20190514105352j:plain

もる : 今はそ〜ゆ〜気分じゃないのよねぇ...

そ〜そ〜 あたちの美しい模様でも撮ってなちゃい。

f:id:moru_heya_krn:20190514105420j:plain

(...ときどき カメラ持ってなくても ジ〜って見てたら こうやって

後頭部見せつけられることがあるんだよなぁw もしかしてめんどくさがられてるっ!?)

 


 今日の動画は2本あるよ☆


【モルモット】生牧草追加! 5月のパパのお庭 garden【kawaii guineapig】

 


【モルモット】プチ動画 まったり日常 No.7 Relaxed daily life【kawaii guineapig】

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ