もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

ターミナルでのあたち...と、ボク

手術の次の日のもるちゃん

船を待ってる間に食べ物の補充〜 ちょっと入れすぎちゃった?かなぁ?(*^ω^*)

f:id:moru_heya_krn:20190421203031j:plain

狭い中でも毛づくろい( ・∇・)

f:id:moru_heya_krn:20190421203038j:plain

やっぱりこんだけあったら 潜っちゃうよね〜...w

f:id:moru_heya_krn:20190421203024j:plain

しばらく経ったら けっこう無くなってたけど(^。^)

食欲があって良かったよ〜

f:id:moru_heya_krn:20190421203016j:plain

↓ その頃くろは...(ママ撮影

f:id:moru_heya_krn:20190421203412j:plain

前日と同じく しょんぼりしてたみたい... (^_^;)

 

家について もるちゃんを見せた瞬間..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .パァァァァァ....って表情になって

なでなでしたら 嬉しそうに グルグル喉を鳴らしてましたw

そんなくろに もるちゃんは 微妙な顔してたけどね(⌒-⌒; )

再会を喜びあったあとは ふたりともお気に入りのお布団でスヤスヤ寝てました☆


 動画更新しました!!


【モルモット】ボクのご飯の在り方 & おまけ3【guineapig】

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ