もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

ちょっとしたポーズ

今よりちょっとスリム?に見える画像なんだけども〜( ^ω^ )

f:id:moru_heya_krn:20181215130625j:plain

くいってなってる腰がイイね ♪

f:id:moru_heya_krn:20190104011119j:plain

あと ひねり運動してそうなやつ 引っ張ってきましたw

こういう動きのある瞬間ってなかなか良いの撮れないんだよねぇ ブレちゃって(^_^;)

f:id:moru_heya_krn:20190104011050j:plain

後ろ足の毛づくろいっ これ正面からも撮りたい〜(*´ー`*)

f:id:moru_heya_krn:20190104011104j:plain

↓ べつにもるちゃんの意思で このポーズしてるわけじゃないけど

なんかけっこう曲がるよね

f:id:moru_heya_krn:20190113133238j:plain

これなんでこのポーズで撮ったんだろ?( ・∇・) どっしり構えてる☆

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ