もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

あたちのおふとぅん

f:id:moru_heya_krn:20190202134149j:plain

もる : なんてこと!くろが先に紹介しちゃうなんてっ!

む〜っっ あたちだって おベッド持ってるのに〜っ

f:id:moru_heya_krn:20190202134144j:plain

 (いやぁ〜 たまには...ね?(⌒-⌒; ))

もる : ま、べつにいいけど(。-∀-) で・も あたちのほうが おふとぅん上手に使えるのよ

f:id:moru_heya_krn:20190202134205j:plain

もる : こうやって〜 潜り込んでね〜 ♪

(あら 可愛いもちり〜(*´ー`*))

f:id:moru_heya_krn:20190202134153j:plain

もる : こっちからお顔出すの ♪ これでみんなイチコロなんだからん ♪

もちりをあえてはみ出させて お顔はチラ見せ★

このハーモニーが可愛く魅せるコツなのよ(`・∀・´)

くろ : もるちゃん!カワウィーねぇ〜っ!!>

(なんにせよ 気に入ってるようで何よりですなw)

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ