もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

ボクのおふとぅん

f:id:moru_heya_krn:20190203124351j:plain

くろ : ボクの新しいグッズ紹介するね!(`・∀・´)

今 包まれてるコレ!!『おふとぅん』だよっ スベスベで気持ちいいんだ〜っ

f:id:moru_heya_krn:20190203124337j:plain

(もともとミスドの福袋に入ってた膝かけ?を切って縫い直したものです〜

おしっこしても冷たくなりにくいし すぐ乾くので重宝してます

いつものごとくママが引っ張り出して縫い直してくれました(^◇^;) ありがとう!!)

f:id:moru_heya_krn:20190203124325j:plain

くろ : ちゃんとね かけぶとん と しきぶとんがあるんだよ ♪

いやぁ〜 ボクって愛されてるな〜★

f:id:moru_heya_krn:20190203124312j:plain

(敷き布団の内側にもおむつが仕込んであります おねしょシートって感じかな( ^ω^ ))

くろ : あのね!こうやって使うの!ボクねイケモルだから!

おふとぅんだって使いこなせるの〜 カッコいいでしょ★

それじゃあね おやすみだよ〜(=´∀`)

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ