もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

ダイエット?

f:id:moru_heya_krn:20181104003225j:plain

もる : あたち この頃ずぅっとお薬飲まされてるじゃない??

f:id:moru_heya_krn:20181104120505j:plain

もる : めっちゃ苦くて大嫌いなんだけど...これが 飲んでると調子いいのよねぇ〜(´-ω-`)

f:id:moru_heya_krn:20181105211819j:plain

もる : それでね まっずいものの後のご飯が美味しくて!!たくさん食べちゃうわけ

ついにおかしゃんのママに「...デブった??」って言われたわよ(・ω・)

おかしゃんは 「え〜っぽっちゃりしてて可愛いじゃな〜い(^◇^;)」って言ってたけど...

あたち ダイエット系のフードに切り替えられちゃうかもしれないわ(・Д・)

 


 YouTube 更新 ☆ OP & ED が新しくなりました(*^ω^*)


【モルモット】春先のお風呂【guineapig】

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ