もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

角度的に難しい〜

ハウスでくつろいでいるくろを撮ろうと 限界まで腕を伸ばしてカメラを向けたら...

f:id:moru_heya_krn:20190319232902j:plain

いつもはポーカーフェイスなキョトン顔が 不思議そうにしてましたw

f:id:moru_heya_krn:20190319232845j:plain

角度的にシャッターを押すとき どんな状況か見えてないので

あとで確認することになるんですけど この表情...驚かせちゃったかな?ごめんよ(^◇^;)

f:id:moru_heya_krn:20190319232830j:plain

 くろ : 訪問販売はお断りしております〜...?なんだ おかしゃんか( ・∇・)

 

次は だらけた姿をバッチリカメラに収めるぞっw


 YouTube 更新 ☆ OP & ED が新しくなりました(*^ω^*)


【モルモット】春先のお風呂【guineapig】

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ