もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

大好物ですからねっ

f:id:moru_heya_krn:20190203220654j:plain

くろ : るんるん ♪ 美味しいなぁ〜(*'▽'*)

何食べてるのかな〜?

f:id:moru_heya_krn:20190203220628j:plain

わ〜w レモングラスたっぷりじゃない! ママ大サービスしたな(*'ω'*)

くろ : うんっ!ボク愛されてるの〜!!

f:id:moru_heya_krn:20190308212730j:plain

そりゃあね(*^ω^*)...ってものの数分で消失した!?はやっw

くろ : 大好物ですからねっ 好きなものから全力で食べるタイプなのボク

もっと あげてもいいんだよ??∩^ω^∩

 

うんうんw またあとで持ってくるね☆


 YouTube 更新 ☆ OP & ED が新しくなりました(*^ω^*)


【モルモット】春先のお風呂【guineapig】

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ