もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

恒例☆籠城もる

去年もそうだったんだけどさぁ〜...(⌒-⌒; ) 降りてきてよぉ〜っ

f:id:moru_heya_krn:20190521134113j:plain

もる : ヤダ☆ ここ あたちのお気に なんだもん。

f:id:moru_heya_krn:20190521134101j:plain

(お掃除の時間くらい素直に降りてきてくださいよぉぉぉ)

もる : そう言って あたちはお薬を飲まされた記憶がある。断固降りない。

f:id:moru_heya_krn:20190521133954j:plain

(いや、今飲んでるの くろだし(^◇^;) もるちゃんのもらってないでしょ〜)

もる : そんなの関係ないわね とにかく今は ほっといてちょーだいっ( *`ω´)プイッ

 

...うぅ こうなったらマジで降りてこないんだよぅ〜っw

どんだけ粘るんだ( ̄▽ ̄;)


 今日の動画は2本あるよ☆


【モルモット】移動中のふたり【kawaii guineapig】

 


【モルモット】プチ動画 まったり日常 No.15 Relaxed daily life【kawaii guineapig】

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ