もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

新しいキャリーケース

この前の健康診断に行くのに使ったやつですっ∩^ω^∩

ネコさん用のキャリーケース☆ 同じようなデザインで

ウサギさん用のも売ってたのですが 少しでも大きいほうが快適かと思って

こっちにしました〜(^。^) Sサイズの色違い

f:id:moru_heya_krn:20190531225025j:plain

ふかふかのクッションは手触りも良く 爪も引っかかる心配の少ない

モル飼いにとって いい感じな素材ですね ♪

あ、でも 季節的にもう暑いので 今回は使わなかったんですけども( ̄▽ ̄;)

ちなみにウサギさん用を選ぶと クッションの代わりに スノコがついてくるみたい〜

f:id:moru_heya_krn:20190531224931j:plain

空気穴もいっぱい!いっぱい息できる!!

f:id:moru_heya_krn:20190531225009j:plain底がけっこう深いので 牧草をわっさーって敷き詰めても まだ広い

空気穴から飛び出してきたりすることもほぼない(*^ω^*)

f:id:moru_heya_krn:20190531224956j:plain

シートベルトで固定もできるタイプ

f:id:moru_heya_krn:20190531224943j:plain

閉めたらこんな感じ もちろんちゃんとロックできます☆

今までで一番良いケース見つけたかも しっかりしてるし丸いとなんか広い感じする!!

.....個人的には宇宙船っぽさがツボ(`・ω・´)

 


 チャンネル登録よろしくね☆ 


【モルモット】プチ動画 まったり日常 No.14 Relaxed daily life【kawaii guineapig】

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ