もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

メタボ対策にっ

すこ〜し前から お腹周りが気になりだしたもるちゃん( ;´Д`)

もる : あたちはべつに気にしてないわよ(フンッ

むちむちボディがパッツパツって感じで ちょっと心配なので...

いつもと違うフード 購入してみました!!

f:id:moru_heya_krn:20190414163745j:plain

↓ とりあえず この2種類を試してみようかと!(`・∀・´)

片方はうさぎさん用なんだけどね 成分的には問題ないし ミックスしてあげてみてます

f:id:moru_heya_krn:20190412230608j:plain

↓ これね ふたりとも気に入ってくれたメッシュトンネル(^。^)

去年の丸い筒型と違って かまぼこ?みたいな形してます 半円みたいな

ちょっとでも運動量が増えると良いんだけれども(^◇^;) どうかな?

f:id:moru_heya_krn:20190412230518j:plain

もるちゃんもくろも ガリガリ体型の経験者だから それはそれでめっちゃ心配したけど

膨らみすぎても心配だよ〜... (~_~;)

f:id:moru_heya_krn:20190414163801j:plain

もる : あたちのこの わがままボディが可愛いんでしょ?どうよ(`・ω・´)エッヘン

f:id:moru_heya_krn:20190308214309j:plain

くろ : えー!?ボクもダイエットしなきゃなの?とばっちりぃ〜っ(ノ_<)

 

とにかく健康が一番だからね☆夏に向けてちょっとスリム目指そう♪...私もw


 YouTube 更新しました〜 ♪


【モルモット】枯れる前に食べまくれ!4月のパパのお庭【guineapig】

  

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ