もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

4月のお庭 枯れそう〜

YouTubeにも載せてた画像ですが こちらにもペタリヽ(・∀・)

f:id:moru_heya_krn:20190413132347j:plain

ロメインレタス〜 ちぎってもちぎってもまた生えてくるって 何気にすごいと思う(^。^)

f:id:moru_heya_krn:20190413132317j:plain

虫がつきにくい野菜って貴重ですよね!無農薬で育てたいし(´-ω-`)ウンウン

f:id:moru_heya_krn:20190413132332j:plain

今まで 食べられてくれてありがとう(`・∀・´)>

f:id:moru_heya_krn:20190413132301j:plain

レモングラス...( ̄O ̄;) きっとこれから本気出すんだよね!そうだよね!!

f:id:moru_heya_krn:20190413132447j:plain

↑ 右の門 (草の中に よくみたら野菜が混じってますw...これは グリーンリーフレタス?

f:id:moru_heya_krn:20190413132432j:plain

↑ 左の門 (こっちには もしかしてロメインレタス??

f:id:moru_heya_krn:20190413132245j:plain

↑ 駐車スペースのど根性なこの子 グリーンリーフレタス

こんなところで よくここまで大きくなったもんだぜ( ̄▽ ̄;)

f:id:moru_heya_krn:20190413132504j:plain

少しずつ成長しているらしい 南天の木 赤&白
植えたときの大きさって どのくらいだったんだろね?全然覚えてないや〜
 

↓ お庭の動画はコレです 良かったら見てね☆


 YouTube 更新しました〜 ♪


【モルモット】枯れる前に食べまくれ!4月のパパのお庭【guineapig】

  

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ