もるもっとる〜む

もるもっとる〜む

〜ふたりのモルのまったり生活〜

あたちの定番スタイル

これは ちょっと前の画像〜∩^ω^∩

よく見るといつものごとく 背中に緑色のメッシュがあるw

f:id:moru_heya_krn:20181113101758j:plainこの前お風呂に入ったばかりなのに

今はもうこんな感じに メッシュが復活してる( ̄▽ ̄;)

野菜食べながら毛づくろいするから こんなに鮮やかになっちまうんだろうなぁw

f:id:moru_heya_krn:20181113101813j:plain

 もる : あたちの定番おしゃれなのよ

 モル界でも 流行りなんじゃないかしら?(`・∀・´) ♪

 

.....う〜んw 他のモル飼いさん家では どうなんだろうね(⌒-⌒; ) 


 (もる・ω・)YouTube 更新したわよ


【モルモット】監視中なあたちは野菜が食べたい【guineapig】

 

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

見てくれてありがとう!! ランキング参加中です★ ぽちっとしてくれたら嬉しいなっ